--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.05 韓国で「結婚式」の前にする事!
結婚式の前にする事それは「アルバム作り」

私の場合は、前撮りせず、
結婚式当日の写真のみをアルバムにしました
もちろん写真用の超白々しいポーズでも撮ったりしました

しかし

韓国では規模が違う

ちゃんとしたスタジオでいろいろなシーンを撮るんです

うわぉこんなポーズから
修正版 1

この車の上のベッドも全てスタジオのセットです
修正版2

こんな事まで
修正版3

韓国ではこのアルバム撮影の際、友達が手伝うというのが普通だそうです
でも私達(3人)何もお手伝いしてなくて、ただ途中一緒に写真に写っただけでした

プロポーズの再現シーン(?)
修正版 5

私の友達背が高くてキレイな子なので、女優さんの様でしたヨ

やっぱり韓服も
修正版4

写真はほんとに一部でもっともっといろんなシチュエーションで撮ってました

こんな感じで1日がかりでアルバムが作られました
出来たのも見せてもらったのですが、ケースから違った

また、韓国の家庭には必ずと言って良いぐらい、家族写真の巨大なのが飾ってあります

私の知り合いの中には、
妊娠後期にお腹を出した写真も飾ってありました
それぐらい、写真をとても大事にするんだろうなと思います

私もどんどんちょっとした事でも写真に撮って思い出にしたいなと思いました
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
