--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.12 行ったつもり♪~明洞~ 2
今回も明洞の様子を動画でご紹介します

明洞はお店が多すぎて写真で紹介は難しいんです
しかも賑やかさを伝えるには動画が一番

という事で、また前回とは違う角度から撮ってみました
行ったつもり♪で楽しんでみて下さい

今回は道行く人の様子が結構写ってるので、
ファッションチェックもしてみて下さい
[高画質で再生]

行ったつもり♪~明洞~ 2 [ランキング]

どうでしたか
(最後にSALEをアップで撮ったのに特に意味はないです
なんだか日本と同じじゃないですか??

私は初めて韓国に来た時、
「韓国ってこんななの」とビックリした場所です

明洞では夕方になると、アクセサリー、洋服、靴等を売る屋台が沢山出ます
ほんとにいろいろな屋台が出るので、それを見るだけでも楽しいかも

ここからロッテ百貨店(免税店もあり)や新世界百貨店も近いので、
買い物するところは沢山あるし、飲食店やカフェも多いので便利だと思います

そして、この場所には日本語が出来る店員さんがほんとに多いです
日本語だけなのかと思ったら中国語もベラベラだったりします
なので、歩いていると「韓国語&日本語&中国語」の呼び込みの声が聞こえてきます

どこのお店でも音楽をガンガンにかけているので、
明洞を1周すると最近の流行の歌が全部分かりますヨ
今日もあなたのマウス期待してますsn2
↓韓国情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/96-e516b7d2
