--.--.-- スポンサーサイト
下ってきた帰りに、KBS撮影所に行きました
セジェスタジオ2

ソウルの光化門を再現しています
セジェスタジオ3

少し高台から見た景色
セジェスタジオ4




第1関門を出てみるとりんごのイベントをしていました
ムンギョンのりんご有名みたいですりんご
確かにおいしかったですヨウインク

セジェイベント1
セジェイベント2

音楽に合わせて踊り出すアジュンマ
セジェイベント3

みんな踊り出しちゃった笑
セジェイベント4


韓国人てすごくノリが良くて、
こういう場で、踊りたいと思ったら恥ずかしいとか考えずに踊るし、
場を盛り上げるのが好きな気がします電球


イベント場で休憩した後、
バスに乗って점촌(チョムチョン)に向かいましたバス


チョムチョン行きのバス時刻表(左の時刻がムンギョンセジェ発車時刻 2009年10月現在)
チョムチョン行き時刻表

40分程かかって、チョムチョンに到着

チョムチョンはお店も沢山あるし、ソウルと変わらない雰囲気でした手書き風シリーズ星


宿泊は1泊1部屋40000ウォン(安い泣く)のところを確保して
夕飯を食べに行きました食事

今回の旅の目的の1つでもあります手書き風シリーズ矢印上


聞慶出身の方のお勧めで行った焼肉屋さん
焼肉看板


ランクの良いお肉だそうで、ほんとにおいしかったです顔(きらきら)
焼肉2

お腹がいっぱいなのに、他の種類も食べてみたくて少量だけ頼みました
焼肉3

驚くのはお値段
私はメニュー表を見て一人前(150~200グラム)だと思い、
あんまりソウルと変わらない値段だと思ったらアップロードファイル600グラムの値段でしたかお

牛肉は高くてあまりおいしくないイメージがあり
ソウルではあまり食べませんが(韓国人も豚肉を食べる事が多いそうです)
今回はいっぱい食べちゃいましたかお

宿泊場所まで少し遠かったのですが、
食べ過ぎを解消するため歩いて帰りました笑 


次回はアンドンに向かいます手書き風シリーズ矢印上

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
旅行記を最初から読む
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/9-81d996ca
