--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.21 韓国のスキー場での出来事
今年ほんとに雪が多いので、スキー場は大盛況だとか♪

今回、私が行った韓国のスキー場2箇所をご紹介しますjumee☆snowman2L

まず、江原道にある「Phoenix Park(フェニックスパーク)」
フェニックスパークHP(韓国語)

私が韓国で初めて行ったスキー場で、日帰りで行きましたバス
フェニックス修正版

こちらは韓国でも超人気ドラマだった「秋の童話」の撮影場所でもあります手書き風シリーズ星

…うわぁ~恥ずかしいあんぐり
ちゃっかり、ウォンビンに寄り添ってる…笑
パネル修正版
なんだかこう見ると、ほんとに一緒に撮ってるみたいじゃないですかわーい!?
そんな事ないって苦笑2!?


それから、こちらも江原道にある「High1 Resort(ハイワンリゾート)」
こちらは1泊2日で行きましたバス
ハイワンHP(英語・韓国語)

みんなでジャンプキラキラY
(みんな跳んでますよね・!?
ジャンプ修正版

スキー同好会で行ったので人数が多く、この場所貸切で宿泊しました手書き風シリーズ26ピース
(前で写真を撮っているのは一緒に行った仲間笑
DSCN3862.jpg

泊まった所の付近の様子
何もなくて、静かな所でしたclover
DSCN3861.jpg

夜ご飯食事
(メインは炭で焼いた豚肉kao02
DSCN3855.jpg
この後、事件が起きる事も知らず…おいしくご飯を食べました♪

事件が起きたのはその後に行われたカラオケ大会
私はカラオケが大の苦手なんか叫ぶ高い音も低い音も出ない(要するに下手笑
なので、大人しくしていたのですが…kao02
カラオケ修正版

私が歌っていない事に気づかれてしまったッかお
そして、リクエストされたのがアップロードファイル中島美嘉の「雪の華」びっくりマーク

この曲は、韓国でカバーされていて、
それが人気ドラマ「미안하다 사랑한다(ごめん、愛してる)」の主題歌でもあったため、
韓国でも超有名

なっ、何わぁ!!・!?
歌が苦手な私に、高音な上に難しい「雪の華」を歌えってびっくり・!?
歌うの苦手な方は私の気持ち分って下さるはず…かおまる

しかも最初韓国語のカバーバージョンを歌ってほしいと言われ
それは絶対ムリムリ…えーん
…という事で、中島美嘉さんステキな歌をごめんなさい…えーん
私が「雪の華」歌ってしまいました…笑

でも韓国人の方々、皆さん優しくて、ちゃんと聞いてくれました苦笑2
あぁ~恥ずかしい…なんか叫ぶ

韓国バージョンの雪の華を聞きたい方はこちら→You Tube
(ドラマの名シーンも見れます手書き風シリーズ26ピース
カバーバージョンは男性が歌っているのですが、こちらもなかなか良いですヨキラキラY


韓国のスキー場ですが、私が感じたのはすごく混んでいるという事ビクッ
リフト&ゴンドラで上まで行くのに全部で2時間~3時間待つという事もありましたがーん

そして困ったのは、混んでいるので、ゆっくり滑れないという事。
私はあまり(全然笑)上手ではないので、人の合間をぬってスイスイ滑れないんです笑
なので、「前の人にぶつからないか」「後ろの人に突っ込んでこられないか」すごく心配でした汗

でもスキーの事を考えると、
滑った記憶より、カラオケの記憶が鮮明な私なのでした泣く
応援のマウスお願いします궸궞
↓韓国情報人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/74-976b7ea9
