--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 韓国人はリンスをしない!?
今回、私の独り言のような内容なので、お時間のある方だけお付き合い下さい뗪뤟2


私には疑問があります

それは韓国人はシャンプーの後リンスは毎回しないのか갏갎 という事븮

なぜ疑問を持っているかと言うと…
2009.12 111

セットで売られているシャンプーは必ずと言っていい程3本
(シャンプー&リンスを2本ずつ、4本というセットはない)になっていて、
その内訳は、「シャンプー2本、リンス1本」kao02

もしそれ以上おまけで付いてくるとしてもやっぱり「シャンプー」긮긏긞
「シャンプー3本セット」はあるのに、「リンス3本セット」はない jumee걲whyL
→と言う事はリンスはしないという事・!?

ある時は、単品で売られているのが2種類あったので、
「もちろんシャンプーとリンスだろうkao03」と思って良く見たら…
jumee☆b両方シャンプーそう、実はその2種類、成分違いのシャンプーだったのですビクッ
辺りを見回してもリンスがない汗という事もありましたう~ん

そして、単品で買うと結構割高になってしまいます롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐돷
「お得」に弱い私はついセットを買ってしまうのですが뤟

私としては単純に、「シャンプー」と「リンス」2本セットでお得なのがあるといいのに괃


韓国人がリンスをあまりしないのかな갋갏갎
使う量がシャンプーよりリンスが少量だからかな갋갏갎
これは継続して同じメーカーのを買ってもらうための戦略なのかな갋갏갎

なぞは深まるばかりです…뤟
応援のマウスして頂けると励みになります궸궞
↓韓国情報人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/70-a9d275c4
