--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.07 韓国東海岸への旅 最終章
いよいよ旅行記最終章です롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵

連休で混む事を予想して少し早めにソウルに戻ろうと思っていたのですが、
近くでイベントをやっているのを発見
ちょっと寄って行こう괃という事になりましたkao03

ソリをしたりねこ
2009.12 265

氷に穴を空けて魚釣りをしたり궠궔궶
これ一度やってみたいっ顔(きらきら)
2009.12 262

多くの人が集まって賑わってましたヨ뫞뾸


帰る途中で見つけた鶏
この子達すごい太ってる~귺긞긵깓?긤긲?귽깑と思ったら、こういう種類だそうです괃
何でもおいしい鶏の種類だとか밺땯
2009.12 260

そして、良く見たらびっくり궔궓
キムチ食べてました 鶏までキムチ食べてるとは…さすが韓国뤟
2009.12 259

それから高速に乗ってソウルに戻って来ましたzoomzoom001
楽しかった旅行もとうとう終わりsn


夕飯食べてから帰ろう食事という事に
ロッテワールドの近くにあるこのお店で食べました
2009.12 268

お店がすごくキレイでビックリしているところに、出て来ましたおかず達긌깋긌깋Y
(手前にあるのはオデン(魚の練り物)の煮物)
2009.12 269

↓そして豆もやしスープ
(これは辛い物を食べた時に口の中を休ませるために良く出てきますkao02
…と言う事はのちに辛い物が出てくるという事笑
2009.12 270

出ましたこれがメインの「オジンオポックン(イカの辛い炒め物)」
これ辛っびっくりビクッおいしいんですが、辛くて舌が痛くなりましたあんぐり
2009.12 274


↓そして、イカとエビの天ぷら盛り合わせ
衣が厚すぎず、アツアツでおいしかったかお
でも私の口の中は、「辛くて痛い」のと「熱い」ので麻痺状態笑

2009.12 275

〆はポックンパッ(炒めごはん)
先ほどの炒め物の残りタレで炒めたご飯ですが、
こちらは辛さが少し和らぎ(慣れ!?)ましたGOOD
2009.12 276


そして、盛り沢山だった1泊2日の旅を終え帰宅しました?긞긘깄

今回の旅は特に計画もなくソウルから韓国の東海岸に沿って進んだ旅行でした궸궞
まさか一度に3箇所も有名な海岸に行く事になろうとは…뤟
でもその無茶がまた楽しい旅行になりました긪?긣

皆様はどこか気に入った場所ありましたか갋갏갎
是非日の出見に行ってみて下さいネ롨룕궖븮긘깏?긛맦

長かった旅行記を最後まで読んで下さりありがとうございました굯굨2
応援の?긂긚お願いします궖귗?
↓韓国情報ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

旅行記を最初から読む
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/63-e48efa55
