--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.04 韓国東海岸への旅 4 ~チュアム~
韓国の東海岸旅行の続きですkao03

いよいよ추암(チュアム)の日の出を見に向かいました
日の出予定時刻7時30分頃との事だったので、7時過ぎに向かいました

しかし寒いぃ~えーん
2009.12 192

7時40分になって、空が明るくなってしまい号泣
残念がっくり今日は雲で見れないらしい手書き風シリーズ矢印下と諦めようかと思いつつ諦めきれないでいるところ…

おっ電球
2009.12 187

見えたぁ~びっくり
海の上の雲から出る日の出が見れました太陽
2009.12 197

うわぁ~周りから歓声が上がりました顔(きらきら)
2009.12 212

ぼぉ~ねこっと感動に浸っていたところ、
「お願い事しないとっ♪」と言われ、はっわーい
慌てて今年のお願い事をしましたぽっ
2009.12 202

これは海岸の方から見た日の出キラキラY
2009.12 216

危うく見れないと諦めて帰るところでしたが、
寒い中我慢した甲斐がありましたkao06

ここの名物、「ろうそく岩」に火が灯る様には見えませんでしたが、感動でしたきゃー

次回ドラマで有名になった海岸を紹介します♪

あっという間にお正月三が日も終わりですね笑
応援のマウスお願いしますsn2
↓韓国情報ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
今日韓国はすごい雪ですjumee걲snowman2L これからどんどん積もりそうな雪
東京より北に住んだ事のない私は、まだまだ雪を見ると騒いじゃいます긮긞긏깏
旅行記を最初から読む
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/60-1f9ac7ab
