--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.24 韓国人がクリスマスに食べるもの
キラキラYMerry ChrismasキラキラY

今日はクリスマスイブですねハート

という事はもうすぐ年末が来て年が明けてしまう…
なんてすぐ先の事を考えちゃう顔-えー
歳をとった証拠かな…笑


韓国はなんとクリスマスが祝日ですsn2
なので、明日から1泊旅行に出るつもりですきゃー
帰ってきたらまたご紹介しますネハート


さて、韓国で恋人達がクリスマスに食べるもの…
やっぱり洋食が多いようです電球
日本もそうかなkao02

でも韓国はまだ洋食を食べるようになってそんなに経っていないらしく、
正直あまりおいしくないですkao04

そんな中おいしいパスタのお店があります

お店の名前は「VINOFLOWER」
2009.11後半 069

このお店は韓国のフランス人街「서래마을(ソレマウル)」の中にありますclover
この周辺には韓国にいるフランス人の約半分が住んでいるらしく、
韓国でありながら、ちょっと別の国に来たような雰囲気がありますヨ手書き風シリーズ星

かわいい~電球ワインコルクで作られたツリーツリー
2009.11後半 057

今回週末のお得なランチセットを食べました食事

まず前菜のサラダ&パン
(パンは熱々で出てきておいしいですむきゅ
2009.11後半 059

人参のスープさとと-にんじん
2009.11後半 058

ピクルスキラキラY
↑これがまたおいしいきゃー
自家製と思われるキュウリ&大根&パプリカのピクルスキラキラ
韓国ではギザギザの形をしたピクルスが良く出てくるのですが、それとは違います
2009.11後半 062

(上の写真ですでに写ってしまいましたが笑
出ました~顔(きらきら)
トマトクリームのパスタトマト
私はすっかりこれにハマってしまいましたきゃっ
2009_tmp 996

これは牛肉のクリームパスタ牛
最初どうかなぁと思って注文してみたら、
ステーキとパスタを同時に食べてる感じ笑不思議だけど意外とおいしい♪
2009.11後半 063

デザート
2009.11後半 065

最後にコーヒー等のドリンクが出ます電球

ランチセットはパスタの他にリゾットやピザもあり、
メニューから好きな物を選べます

そして帰りには女性だけなのかな・!?お花をくれますflower
お花をプレゼントされるとなんだかうれしいハート

平日のランチは、サラダorスープを選び、デザートが無くなります
でもさらにお得に食べれますヨkao03

住所:서울시 서초구 반포4동72-7 혜정빌딩1階
  (ソウル市瑞草区(ソチョグ)盤浦4洞(パンポサードン)72-7 ヘジョンビル1階
TEL:02-593-0344
価格:週末ランチ15000ウォン 平日ランチ12000ウォン(サービス料10%)確か笑
楽しいクリスマスを♪
↓読み終わったらポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(↑韓国情報満載です!)
いつもありがとうございますハート

Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/54-37d7932c
