--.--.-- スポンサーサイト
昨日の続きですにこ

今回は南怡島を紹介します手書き風シリーズ矢印上

中に入っていくと…

初デートしたシーンを撮った事で有名な並木道
(ほんとにステキでしたヨキラキラY
並木道

これも初デートの時に雪だるま同士をキスさせた場所電球
(恥ずかしながら主人と撮りました笑この雪だるま夏でも溶けません笑
雪だるま


こんなところで、ダチョウを発見かわいいぃ~顔(きらきら)
私は知る人ぞ知る動物好きです笑手なずけようとしています笑
ダチョウ

おっ電球

こんな物まで二人の顔になんとなく似てる・!?
銅像


コテージの様な物があり、料金も書かれていたので宿泊も出来るようですkao03
コテージ


この南怡島、ほんとにステキでしたきゃー
私は冬に行きましたが、他の季節にも来てみたいなと思いました手書き風シリーズ26ピース
季節事の良さがありそうでしたヨハート


ここまだまだ観光客に人気の場所らしく、
先月週末に行った友達は、帰りの船に1時間以上待ったと言ってましたあちゃー

でもまだ行っていないという方は1度は行ってみる価値があると思いますにこ
冬ソナは見てないし、興味ないという方でも楽しめると思いますヨ♪

この記事を書いて、なんだか冬ソナ久しぶりに見たくなっちゃいました…笑

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓冬ソナ好きの方もそうでない方もポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(クリックするとさらに沢山の韓国情報を見る事が出来ます!)
いつもありがとうございますハート


Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/42-ed7645b7
