--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.10 東大門の夜の実態とは…2
前回「東大門の夜の実態とは…1」の続きです手書き風シリーズ星


そう、私の本来の目的は卸売りビルだったんです手書き風シリーズ矢印上

こういう所があると最初に知ったきっかけは、韓国人の友達がここで仕事をしていたからでした궸궞

卸売りビルの「U:US」
卸しビル1

店内の様子
ユオス1
卸売りビルと言っても結構キレイで見やすいですkao03
ユオス2
ユオス3

こちらも卸売りビルの「デザイナークラブ」
卸しビル3

店内の様子(袋がすごいです笑
デザイナーズクラブ

続いて「ヌージョン」
卸しビル4

そして、卸売りの「apM」
(前回紹介した、「ミリオレ」等がある通りの「apM」ではありませんビクッ
卸しビル5

ここが一番紳士物が充実してますびっくり(ここも袋がすごいですが笑
(メンズが3フロアもあります
ヌージョン1
ヌージョン2

ここにはミセス向けの洋服も多いです手書き風シリーズ星
卸しビル2


「DOOTA」や「ミリオレ」で売られている商品は、
実はこれらの卸売りで買って売られている物も多いですかお
なので、全く同じ商品が何万ウォンも値段が違うという事が良くありますガーン

ただ、基本は商売人向けなので、
日中は開いていないし手書き風シリーズ矢印下店内が散らかってたり手書き風シリーズ矢印下接客態度が悪かったり手書き風シリーズ矢印下という欠点がありますがっくり
(小売はしていないと断られる場合もあります笑

でも、通常のお店より安く買えるし、バイヤー気分でお買い物が出来ますヨ괃


そして卸売りビルの前にはこんな物が…
袋1

誰の荷物・!?
…と思ったら

袋2

実は地方から観光バスで買い付けに来ているのですバス
ほんとにあちこちから来てるみたいですビックリ
袋3


夜23時過ぎていると言うのに、ほんとに賑やかで疲れを知らない東大門でした月
人ごみ

私はこの後帰りましたが、帰り道にたまたま聞いてしまった電話での会話…
「今東大門だよ~。2時?じゃ、ここで会えそうだね!!じゃ、後で会おう♪」でした
もちろん2時って夜中の2時ですkao05
東大門は眠らない街なんだなぁと思いましたあちゃー

私は夜起きていられない方なので無理です궺궞


最後に…
駅名
2・4・5号線の「東大門運動場」駅が「東大門歴史文化公園」駅に名前が変わりましたダッシュ
ガイドブック等変わってない可能性があるので行かれる際には気をつけて下さい

各卸売りビルの営業時間等詳しい事に関しては↓
いつもお世話になっているソウルナビのページをご覧下さい手書き風シリーズ星

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓1日1回ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(クリックして頂くとランキングのページに飛び、さらに沢山の韓国情報を見る事が出来ます!)
いつもありがとうございますハート
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/31-19d4f282
