--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.02 梨泰院のカフェ
ここは本当に韓国・!?と思うくらい
外国人が多く異国情緒あふれる場所、
「梨泰院」にあるカフェを紹介します

お店の名前は「19th NEAL'S YARD」

私は何度もイテオンに行った事がありましたが、
このカフェには気がつきませんでした汗

カフェ好きの友達が教えてくれた場所です手書き風シリーズ星

一見通り過ぎてしまいそうなところにありますが…
この階段を上がったところにお店があります
外装


ここです
イテオンカフェ外装1


お店に入ってみると…
イテオンカフェ内装1


内装もかわいいハート   これはレジです
イテオンカフェ内装2

イテオンカフェ内装5


お天気の良い日はテラスの席もいいと思います
イテオンカフェ内装3


おすすめはこの抹茶ワッフルGOOD
写真では分かりませんが、生地の中にも抹茶が入ってます
イテオンカフェワッフル



韓国にワッフルを売っているお店は沢山ありますが
ワッフルの記事に抹茶が入ってるのって珍しいと思いますキラキラY

ちなみに韓国語でワッフルは와플(ワプゥル)といいます


他にもおいしそうなワッフル沢山あるので是非行ってみて下さいネぽっ
お昼にはワンプレートで出てくる、ブランチセットというのもありましたヨダッシュ

お店の行き方: 地下鉄6号線 이태원(梨泰院)駅の1番出口を出て40m程直進した右手にあります

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/3-2add2d4d
