--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.01 最近話題の韓国でおしゃれな場所♪
雰囲気の良いお店が多い「가로수길(カロスキル)」を紹介します롨룕궖븮긘깏?긛뽲덐뤵
カロスキルとは…
「街路樹の道」という意味ですclover

場所は、おしゃれなお店が多く芸能人に会う確立が高い갋갏갎と言われる압구정(アックジョン)の隣、
地下鉄3号線신사(シンサ)駅にあります

この駅は私が前に紹介した「カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)」で有名な場所でもあります
カンジャンケジャン


歩いて行くと…
カロスキル1

カフェや飲食店、服や雑貨を売るお店もあります롨룕궖븮긘깏?긛맦
カロスキル2

カロスキル3

カロスキル4

この日天気が悪く、イチョウの葉が落ち始めていました
でもそれがまたキレイでしたヨ긌깋긌깋Y
カロスキル5

カロスキル6

このペリエの植木がおもしろい귂궯궘귟
カロスキル7


この通りの端まで行くとこの「KRAZE BURGERS」があります
クラゼバーガー1

「クラゼバーガー」は韓国発のバーガーショップです

店内の様子
バーガー2

ハンバーガーショップですがセルフではなく、テーブルで注文を取り出来たら持ってきてくれます
(店舗によって違う事もあるようです)
バーガーカウンター

今回ポテトとバーガーを注文
ポテト

バーガー

↑上の写真異変に気づきましたか갋갏갎
実は半分の状態で写真を撮ったんです뤟

バーガーアップ

このお店チェーン店なので、あちこちにあります?긞긘깄
ロッテやマックで韓国限定メニューを食べるのもいいですが、
韓国発のちょっとリッチなハンバーガー屋さんで食べてみるのもいいのでは긂귽깛긏

私はここからまたUターンして戻りました귒궦궫귏궞

カロスキルはそんなに長い距離ではないですが、お散歩しながらちょっとショッピングしたりお茶したりというのに
良い場所だと思います긪?긣
アックジョンに行かれたついでに寄ってみてもいいと思いますヨ궸궞

KRAZE BURGERSホームページ

カロスキルの行き方:地下鉄신사(シンサ)駅の8番出口を出てしばらく大通り沿いを進みます、3つ目の角を左に入って行くとあります(「가로수길」と書かれた小さな看板が右手にあります)

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(クリックして頂くとランキングのページに飛び、さらに沢山の韓国情報を見る事が出来ます!)
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/23-a50e553c
