--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.02 これってあり?
今日も引き続き、新村で見つけた物です

「新村」と言えば、有名なのは延世大学

私は韓国に来てすぐ、ここの語学堂に半年程通いました
予習&復習をきちんとしないと授業に全くついていけなくなる程で、
正直私にはちょっと厳しかったですが
今思うと通って良かったと思います

ちなみに私は日中のクラスで、月~金曜日9時~1時で通ってました
夜間のクラスもありましたヨ

文法等も丁寧に教えてくれるので、
きっちり勉強したい人にはオススメです

周りの生徒は語学留学や、韓国の大学に入りたいという人が多かったです
彼氏が韓国人で…という方もちらほら
私のように既婚者はほとんどいなかったです

お隣にある、梨花女子大学の語学堂やカナタ韓国語学院は既婚者も多いようですヨ


さてさて、そんな新村で見つけた物
こちら
2010.03 150

これ、当然日本の居酒屋の「笑笑」だと思っていたのですが、
全く無関係だそうで

確かに良くみると、「Korean Dining Bar」って書いてある
2010.03 151

これってありっ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/124-c15225b8
