--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 韓国でいつも気になる事
私がいつも気になっている事があります…


それは、店内で店員さんが食事をする事


飲食店ではお客さんの隣で店員さん達が普通に食事をしていますが、
それは特に気にならないです

私がむしろ「お食事中すいません…」って感じで店員さんを呼んだりしてます


それより私が気になるのは、洋服店等の店内で食事をしている事

大きなファッションビルでも個人経営の小さなお店でも、あちこちで食べてる姿を見かけます

しかも韓国料理は結構匂いもあるので、
お店の扉を開けた瞬間すごい匂いが

そして入っていくと、
食べながら「気になる物があったら声かけて下さい」って言われます

私、韓国料理は大好きなんですが、
いろいろな料理の匂いが混ざったあの匂いは何だか気持ち悪くなってしまうんです

確かに食事をしに出掛けた時にお客さんが来ては困るというのも分かるんですがね


売り物の洋服に匂いがついてしまわないのだろうか…といつも気になる私でした
↓韓国情報人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/118-6d968217
