--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.17 ケーキ&コーヒーのおいしいお店発見♪
ここは韓国人の友達に教えてもらったお店です

お店の名前は「Caffe Themselves 」
2010.03 007

まずお店に入ったら左手にケーキのショーケースが

種類も豊富

食後だったのですが、
おいしそうなケーキを前に…

「ケーキも食べる」と韓国チング(友達)に聞いたら、
「ここケーキも有名なんです~」との答え

それは食べてみるしかない

でもさすがに一人で一つは食べれなさそうだったので、
半分こする事に

そこで私達が選択したのはこれ
「ティラミス」
2010.03 003

これほんとに私の好きなティラミスの味
チーズが濃厚な感じでおいしかった

コーヒーは
私は「カプチーノ」で、チングは「アメリカーノ」
2010.03 006


ここはアメリカーノが4~5種類程あり(確か…)、
コーヒーの種類も豊富だなと思いました

そしてこのコーヒーがまたおいしかった

これはいいお店教えてもらったぁ~と思っていたら、
先日ソウルナビでも紹介されてました

地図等詳しく紹介されているので、
参考にして下さい→ソウルナビ

韓国ではあれっと思うケーキも多い中、
(私は塩味がするケーキも経験しました
ここは合格だと思います
2010.03 009
まだ1種類しか食べてませんが
他のケーキも期待出来そうです
今日もあなたの清き一票を
↓韓国情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/112-44581eee
