--.--.-- スポンサーサイト
いよいよムンギョンセジェの中に入ります


中を歩いて行くとこんな景色に出会えますキラキラ

セジェワニ岩

峠を越える途中で休憩した場所のようです
セジェ家

滝もありました
セジェ滝 たて



ほんとは「산불조심」(山火事注意)と書かなければいけないのに、
「산불됴심」と書かれています
科挙の試験を受けに行く人々が通る道でこんな間違いがあっていいのでしょうか笑
セジェ ハングル間違い岩


紅葉がきれいでした
セジェ紅葉3
セジェ紅葉4
セジェ川
セジェ自然1



第2関門です
第2関門
セジェ紅葉1
セジェ紅葉2
セジェ 道



村の守護神
セジェ 守護神



最後の第3関門に到着
第3関門

第3関門だけ横に上がれます
第3関門2


この第3関門を過ぎて下って行ったところで
お昼ご飯を食べて引き返してきました


まだ紅葉は一部だけでしたが、
歩いてる途中ずっと横に川が見えていて飽きないし手書き風シリーズ星
途中休憩ポイントも何箇所があるので
ゆっくりしながら歩けましたヨにこ


最初は山登りだと聞いていたので、心配していましたが汗
そんなにきついコースではないですダッシュハイキングかなみずたまこ
足腰に自信のある方は是非登ってみて下さい


次回はKBS撮影所&チョムチョンで食べたご飯等を紹介します手書き風シリーズ矢印上

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
旅行記を最初から読む
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/11-03bce846
