--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.18 韓国で話題の日本人!
韓国で話題の日本人…さまざまな方がいらっしゃいます

その中で特に
ニュースで話題になるのは、「鳩山幸氏」


去年、鳩山由紀夫首相に同行して韓国訪問した際の事

大統領夫人とキムチ作りを体験し、
キムチを食べて「ご飯を下さい」っと言った事で、
「韓国人のようだ」と評判が良かったようです

それはもちろん良い事なのですが、
私が気になるのは別の理由です

それは、韓国の超有名俳優との面会を続けているという事
ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、イ・ソジン、その他有名スポーツ選手等

その面会は1ヶ月に1回というペースらしく、
「日本人女性の嫉妬を買っている」
「来月は誰に会うのか注目される」というニュースになっています


韓国としては、今まで日本を代表する立場の人が、
こんなに韓国に友好的である事がなかったので、
好印象のようですが…

私としては、ちょっとやり過ぎではないかと思います

皆さんはどう思われますか

でも悪い印象をもたれるよりはいいかな
↓韓国情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kankokulife.blog28.fc2.com/tb.php/107-7d9a1e27
