--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.21 明洞にあるミスタードーナツ
韓国上陸1号店である明洞の「ミスタードーナツ」に行ってきました

日本にいる時から好きで食べていたので、
韓国で見つけるとうれしい♪

そして、「これは日本から来たんだよぉ~太陽」となぜか誇らしいkao02


わ~いハート
久しぶりのミスド~きゃー
2009.12 113

袋がクリスマスバージョンにツリー
2009.12 112

ポンデリングのキャラクター「ポンデライオン」かわいすぎる顔(きらきら)

そして、隣にいるのはひつじ…・!?いやいや、良く見たら…

もしやフレンチクルーラーのキャラクターねこ

これいつからいるんですか・!?知りませんでしたきゃっ

今回日本でも好きだった、
「チョコファッション」と「エンゼルクリーム」と「ポンデリング黒糖味」を
食べました♪

チョコファッション
2009.12 114

ポンデリング半分食べちゃったので遊んでみました笑
2009.12 115

エンゼルクリームも見た目は日本と同じですkao02
(写真を撮り忘れた言い訳笑


ここで実は残念なお知らせ…涙

とっても楽しみに食べたのですが、味がjumee☆b
はっきり言っておいしくないガーン

日本と味が違うんですかお
ポンデリングはおいしかったのですが、
その他のが、バターの味か揚げている油か何かが違う感じを受け、
クリームの味も違いがっかりしてしまいました泣き顔

材料も製造工程も日本と同じとの事なので、違うはずはないのですが…jumee☆whyL

私の舌がおかしいだけ・!?
でも主人も同じ判断で、「もう食べたくない」って言ってました手書き風シリーズ矢印下
(もしかして夫婦で味覚障害・!?笑

感じた方いますか・!?

韓国限定のコグマ(さつまいも)ファッションはおいしいとの事なので、
今度はそれを食べてみようかと思いますダッシュ

ミスドの事知りたい方はこちら→ミスタードナツHP

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓読み終わったらポチッとして頂けると励みになりますファイト
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
(クリックすると、さらに沢山の韓国情報を見る事が出来ます!)
いつもありがとうございますsn2
