--.--.-- スポンサーサイト
今回、빨래(洗濯)というミュージカルを見てきました太陽

内容は…地方からソウルに出てきた女性を中心に、
向かいのアパートに住む外人や職場の人々、同じアパートに住む女性、管理人のおばあちゃん、
それぞれの人生を「洗濯」を通じて表現する話しですclover


入り口にあったポースター
洗濯ポスター


一番前の列の左から3番目の方임 창정(イム・チャンチョン)さん韓国では有名な方ですキラキラ
洗濯1
イム・チャンチョンさん、もともと歌手という事で歌がすごい上手でしたよぉ~キラキラY
声がステキでしたきゃー


韓国でいくつかミュージカル見てきたのですが、客席巻き込み型がほとんどですダッシュ


何かというと、途中でお客さんを何人か突然舞台にあげたり、コメントを求めたり、からんだり笑
お客さんを出演者の一人の様にしてしまうのです手書き風シリーズ矢印上
そして、協力してくれた方にはプレゼントがあったりします蟹



「NANTA」や「BREAK OUT(←おもしろかったのですが、これは終了してしまった様です)」と違って、
見るだけで楽しい劇ではないので、私は全部は理解出来なかったのですが、なかなか良かったですヨGOOD

ブログランキングに参加していますキラキラY
↓ポチッとして頂けるとうれしいですきゃー
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
